ブログ一覧


スライダーを使っての作業

西日が眩しくて、暑いからフィルムを貼ってほしい。

と、ご依頼を頂きました。

 

西日が眩しくて暑いということでしたので、色々とフィルムがある中で、

型板ガラスの為、遮熱フィルムの外貼り用のミラータイプになりました。

 

高さがありましたので、足場を検討してもらいましたが(脚立では届かなかったため)

スライダーでどうにか出来そうでしたので、スライダーを使っての作業になりました。

 

 

施工前

施工中

工場内の方が分かりやすかったので、工場内からの写真です。

施工後

 

高さもあり、スライダーを使っての作業でしたが

スライダーがずれたり、落下もなく、安全にケガも無く施工できました。

 

今後も高所での作業は、特に細心の注意を払ってケガも無く安全に作業したいと思います。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 フィルム3. All rights Reserved.