ブログ一覧


静岡県袋井市

静岡県袋井市 道沿いのご住宅のお客様からミラータイプの窓ガラスフィルムのご依頼を頂きました。 現在ロールカーテンを使用されているお客様で、昼間ロールカーテンを開けて、 室内を明るくいたいということと、道沿いの住宅というこ…

防犯フィルム

防犯フィルムのお問い合わせが多くなってきています。 全メーカーで在庫切れの状態が続いております。 メーカーへのお問い合わせをさせて頂いておりますが、 入荷状況がわからないとの答えになります。 自社といたしましてはメーカー…

静岡県掛川市

静岡県掛川市   お仕事を頂いている工務店様からクロスメイクとクロスの張り替えのご依頼を頂きました。 お客様から、張り替えはできないの?と、問い合わせをいただくこともあり、 工務店様からも、以前からクロスの張り…

静岡県磐田市

静岡県磐田市   以前窓ガラスフィルムを施工させて頂いた店舗(ホワイトニングサロン)から、 前回施工しなかった箇所の依頼と、お店の看板になるプリントシートの施工依頼を頂きました。   以前は中の様子が…

愛知県豊田市

愛知県豊田市   道路沿いのお宅からカーテンを開けると室内が丸見えという事でご依頼いただきました。 お客様がミラータイプの窓ガラスフィルムをご希望されました。 窓ガラスにミラータイプの窓ガラスフィルムを貼ること…

愛知県江南市

愛知県江南市   防犯フィルムを貼られているご自宅で、目隠しタイプの窓ガラスフィルムのご依頼を頂きました。 防犯フィルムが施工されていたため、外貼りのミラータイプ、ミルキータイプを提案させて頂きました。 サンプ…

静岡県湖西市

静岡県湖西市   湖西市のお宅で窓ガラスフィルム施工のご依頼を頂きました。 プライバシーフィルムを施工してほしい。 ということでした。   昼間カーテンを開けると、道沿いにあるため、外からの視線が気に…

静岡県袋井市

静岡県袋井市   以前窓ガラスフィルムの貼替をさせて頂いた、 袋井市にある、児童クラブの教室の壁を綺麗にしてほしいと、 ご依頼を頂きました。   クロスの部分には、クロスメイクのお話をさせて頂き、 コ…

静岡県袋井市

静岡県袋井市   ホームページを見た。と袋井の施設から、お問い合わせ頂きました。 虫が寄り付かないように虫除け(防虫フィルム)のご依頼でした。   打ち合わせをさせて頂き、 虫除け効果のある防虫フィル…

愛知県豊田市

愛知県豊田市   先日、施工させて頂いたお客様から、こちらの工場もやってほしいという事で、 店舗の横にある工場の窓ガラスにも、遮熱タイプの窓ガラスフィルム施工もご依頼を頂きました。   工場入り口はビ…

静岡県浜松市

静岡県浜松市   お客様の住宅で、遮熱・断熱フィルムのご依頼を頂きました。 お話をさせて頂きまして、暑さ対策、台風の災害対策という事でした。 透明タイプの窓ガラスフィルムにするか、ミラータイプの窓ガラスフィルム…

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 フィルム3. All rights Reserved.