ブログ一覧


マンション、2LDK

静岡県湖西市

クロスメイクでマンションの2LDKのお見積りのご依頼を頂きました。

2LDKのお部屋をすべて検討中ということで

現場確認とお見積りをさせて頂きました。

 

ガラがあるクロス(壁紙)もあり白くなる?

 

 

白く綺麗にしたいという事で壁、天井すべてクロスメイクで

させていただける事になりました。

2LDKの広さがあるので、1日では終わらないと思いますが、

数日頑張りたいと思います。

 

施工前

うっすらと色がついているクロス(壁紙)です。

施工後

 

クロスメイクメイクを施工することによって

うっすらと色があるクロス(壁紙)でしたが綺麗に白く仕上げりました。

お客様にも確認して頂き綺麗になったとお喜びの声を頂きました。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 フィルム3. All rights Reserved.