ブログ一覧


お見積り

以前施工させて頂きました業者様からお見積もり依頼を頂きました。

 

以前、事務所の窓ガラスに施工させて頂き今回の新工場にも施工させて頂ける

ということで見積もり依頼を頂きました。

 

出入り口のドア、事務所の窓ガラスのお見積りをさせていただき

窓ガラスフィルムは、前回と異なり色々なフィルムの種類の中から選んで頂き

目隠しにもなりますが、全く見えなくなるのではなく、中も少し見えるスモークタイプになりました。

 

遮熱効果もありますので、夏の暑さも抑えつつ、見た目も良く、雰囲気に合ったフィルムを

選んでいただけたと思います。

 

新工場ですので、施工後も、お客さんが出入りしやすい出入り口になるといいなと思います。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 フィルム3. All rights Reserved.