ブログ一覧


初、静岡県清水市

初めての静岡県中部地区、清水市のお宅に現場確認と見積依頼に行かせて頂きました。

窓ガラスフィルムをご用意して頂いてありましたので、

窓ガラスの確認、施工のみのお見積り、こちらでフィルムを用意した場合のお見積りを

させて頂きました。

 

道沿いということもあって目隠しをしたいという事でした。

ミラータイプの窓ガラスフィルムを用意してくださってあり、

目隠しをして室内からは外の景色を楽しみたいとのことでしたので

目隠しタイプの窓ガラスフィルムは止めて用意して頂いた、窓ガラスフィルムでの施工という事で

お見積りさせて頂きました。

 

使ったことがない窓ガラスフィルムで、最初のカットが大変になると思いますが

当日、綺麗に施工したいと思います。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2021 フィルム3. All rights Reserved.